感想いろいろ

ほかのことやっていてラノベ読んでいないなぁー。

  • 天戸祐輝「これでも僕はご主人様?」

ヒロインはツンデレの恵莉奈とお姉さん系の藍香さん。まぁ、二次元ドリーム文庫なのでやることやっているわけですが、恵莉奈とセックスしている瞬間に立ち入り、余裕がありそうな/そして嫉妬のあまり静かな怒りを出す藍香さんが萌えた。

アイドライジング!〈2〉 (電撃文庫)

アイドライジング!〈2〉 (電撃文庫)

敗戦→リベンジという"約束された勝利"の展開だけど、なんなんだこの盛り上がり方は!
オリンが捨てた銀のネックレスをモモが必死になって探す展開→二人の信頼が作られると、王道中の王道ですが、モモちゃんが熱血主人公な分、やはり光ります。

オリンちゃんのツンデレっぷりも板についていますねぇ。オリンちゃんの服を脱ぐシーンのイラストでも魅せてくれます。さて、タキ・ユウエンのお姉さんっぷりと百合百合した展開が見たいですが、今後の試合展開はどうなるんでしょう。モモちゃんと再戦することはあるのかな?