読書感想

うーん、ゲームしているとラノベを読むペースが落ちるなあ〜

変態王子と笑わない猫。5 (MF文庫J)

変態王子と笑わない猫。5 (MF文庫J)

月子ちゃんの過去を確認するお話。ちょっと・・・横寺少年ってこんなにカッコイイやつだったっけ?ノリは相変わらずだけど。

アンダーランド・ドッグス (電撃文庫)

アンダーランド・ドッグス (電撃文庫)

前作、バベルが個人的にヒットだったので。色々感想みていると「登場人物多い」とか抜かすゆとりは消えろ。群像劇なんだからそうだろー!!
さて、今回も皆さん悪い人ばっかりでまさにドブ底だけど、なんか知らないけど爽快感を感じるかもしれいないけどそんなの嘘だよーという雰囲気が好き。前作に続いてリズさんが素敵です。

お、面白い!! この手の作品はあまり読まないんですが、自分の幅を広めてみようとおもって手にとったもの。天才だからこそ受ける全世界からの期待に壊れる。でも世界が・・・! というときの世界って、抽象的なセカイではなく、自分の身の回りで形成された「セカイ」。セカイ系作品の一つ。