妹はグラビアアイドル! 3

妹はグラビアアイドル!3 (二次元ドリーム文庫 225)

妹はグラビアアイドル!3 (二次元ドリーム文庫 225)

ジュヴナイル・ポルノだけど、好き過ぎる作品。キャラクターが魅力的過ぎる。前巻は微妙だったけど、持ち直した。一巻からずっと思っていたことだけど、やはり咲希ちゃんですよ。そして今回はメイン張っています。と言うよりもなんで2巻で主役に据えなかったんだ

中身について、一言でまとめると、エロいですな。ポルノ作品だからこれで終わるんですが、なぜエロく感じるか、というと、読んでいる主体が、キャラクターとセックスしたい/セックスしていると思わせるからですよ。それくらい、自分の頭の中では咲希ちゃんの存在を具現化できている。なにこれ修業の成果?つまりはですねー、作品世界に入れ込むあまり、脳内で男装の咲希ちゃんとセックスしたり、胸で挟んでくれたりしています。

二次元ドリーム文庫的な盛り上がりどころ(二人まとめてのシーン)が最初の方に来たりと、いきなり時速100kmオーバーの展開です。が、その後の展開の方がもっと凄い。咲希ちゃん良い娘過ぎてリアルで彼女にしたいレベルです。