最近読んだもの

おた☆こい ver.2 ?声の天使と同棲生活? (ぷちぱら文庫Creative 6)

おた☆こい ver.2 ?声の天使と同棲生活? (ぷちぱら文庫Creative 6)

ver.2とありますが、続き物ではなくて、主人公もヒロインも変えて、同じコンセプトで展開するもの。一巻とは関係ないです。
んー、一巻のいちゃいちゃ感が好きだったので、買ったけど。買ったけど。あんなに可愛い沙樹ちゃんがいるのに浮気イクナイッッ!!最後の浮気でゆかりさんの評価も下がったし、萎えたなー

ばんぷり (ぷちぱら文庫 53)

ばんぷり (ぷちぱら文庫 53)

挿絵がYUKIRINだと、美少女文庫みかづき紅月さんの作品だと思ってしまうなー。みかづき紅月さんもバンパイアものかいているし、主人公の苗字は三日月だしw んで、気付いたらユリちゃんと結びついていた。サブヒロインの幼馴染は消えました。付き人も。
まいいいじゃない、エロいから。

表紙の女の子とはセックスする機会は少ないよー!!描写は丁寧で好き。 メインは30過ぎたBBAですよ!!←BBA登場以外をよめばOKさっ