最近読んだもの

あー、一ヶ月くらい空きましたが、のんびり更新モードで行きます。

  • 早瀬真人『誘惑美少女チアガール』

メインヒロインは、須藤亜佐美さん。ムチムチ同級生彼女って、いいですね。
リアルドリーム文庫は、過程を大事にする傾向があるところが好き。年増属性はないので、27歳・響子先生くらいまでなら私は受け入れられるけど。30超えると、なんか嫌だなあー*1
過程を丁寧に描いているので、ラブコメ要素も強め。まあ、KTCなので、ヤることはヤっているんですが。夏帆センパイと亜佐美が主人公を奪い合う展開は、二次ドリでも同じだけど、夏帆センパイが、ちょい小悪魔要素が強め。

  • 愛内なの「風紀委員長はエッチな声のお仕事をしています」

ヒロインは、愛羽。風紀委員長で、エロゲ声優。私、エロゲってしないので、詳しいことはよくわかりませんか。主人公・隼人との恋愛見ていると、なんだか、応援したくなる二人。一緒に成長していく様子がニヤニヤできます。

  • 愛内なの「オレと幼馴染の仲を妹が邪魔をする」

俺と幼なじみの仲を妹が邪魔をする (ぷちぱら文庫Creative 5)

俺と幼なじみの仲を妹が邪魔をする (ぷちぱら文庫Creative 5)

さて。愛内さん。いっぱい書いていますが、ネタのストック大丈夫なんですかー?!仕事の質は、、、落ちてはいないと思うんですが、、、、


風紀委員長よりはギャグテイストが強い作品。兄が好き過ぎで暴走する妹・優歌が、兄の恋人・希愛を止める、というコンセプトで全て進みます。途中で和解してハーレム展開になるんだけね。

保健室でしたり、廊下でしたり、と派手に動き回る優歌と比べたら地味に見えるけど、希愛さんも相当エロいですね。廊下でのシーンが最強でした。

*1:みかづき紅月さんの作品で29歳ってヒロインあったけどね。もはや「美少女」文庫じゃないだろ!というツッコミは無しでw