最近読んだもの感想

一気にまとめて感想書きますねー

妹!妹!!妹!!! (二次元ドリーム文庫 223)

妹!妹!!妹!!! (二次元ドリーム文庫 223)

展開は典型的な二次元ドリーム文庫なんだけど、作者の文章がすごく丁寧で緻密。セックスするシーンが数ページにも及ぶので、イメージや雰囲気が多角的に楽しめる。好きです。

まさかの第2巻!! このまま3巻も出るのか?第1巻は、最初は協力的だったけど、最後の方はギスギスした雰囲気。ハーレムものでよくある、微笑ましい喧嘩とは程遠い、文字通りの「修羅場」

今回のおおまかのストーリーは、前巻で生じた修羅場を、ふたなり化したリナリーの男根で満足させる→解決、というもの。その背後は、姫・スウィーナ、と。策謀疼く展開です。
あとみっく文庫なので、ヤることはヤっている訳ですが、ふたなり化した女性が、女性を襲う》という展開は、あんまり触れたことがない展開でした。私、エロゲはしないので。この本では、こういうのもたまに触れるくらいなら受け入れられることがわかりました。

ぜったいメガネははずさない! (ぷちぱら文庫 Creative 9)

ぜったいメガネははずさない! (ぷちぱら文庫 Creative 9)

タイトル通りの展開です。でも私は、眼鏡よりも、真面目に見える読書少女が淫乱、という展開の方が気に入ったなあ―。特に、プリクラ撮るときにAWP(アヘ顔ダブルピースの略)したシーンは、完全な密室とは言えない状況で、かつ、プリクラ撮る機械の案内の声が催促する感じも出て、早くしなきゃ、という興奮するシーンが印象に残った。

私のカラダを知っているのは榎本くんだけなんです

なんて言われたら、ますます惚れるに決まっているだろ〜〜!!

妹はグラビアアイドル!3 (二次元ドリーム文庫 225)

妹はグラビアアイドル!3 (二次元ドリーム文庫 225)

この作品は特別なので、別エントリにして感想書くことにします。