089タロー「ミルクな三姉妹はいかがですか?」

中身は、ミルクな三姉妹はいかがですか、以上。実に単純明快です。読者は中身をわかって買う、と。もうちょっとだけ説明すると、あるところにお嬢様三姉妹がいました。長姉は爆乳、次姉は巨乳、末妹は貧乳でした。三姉妹は母乳体質でした。そして、お隣に住む行彦くんにミルクを絞ってもらうことになりました。感じるとミルクがたくさん出ます。以上。

・・・・すごく、神崎美宙さんです・・・と言いつつも、神崎さんは金髪爆乳縦ロールだからなー。妹属性が強いのも神崎さんだし。姉色が強い。でも翻案と言っても良いレベル。個人的には好きだけど。

中身は何も考えずに読めるお気楽作品だけど、末妹の鈴音が母乳を出した瞬間にイった瞬間が、つんつんしていた鈴音を攻略したー!という達成感を感じるところだった