青橋由高「トリプル生徒会長と恋の守護霊」

300点突破記念ですね。最近の青橋さんは、なーんか惰性で無理やりネタ書いているような気がしていて、あんまりちょっと距離置こうかな、としばらく買っていなかったのですが、300点という記念だし、100点突破の時のみかづき紅月さんのも買っているし、200点のときのわかつきひかるさんのとも買っているし、ここは買わないと、と。

青橋さんの自己解説では、こんな感じ↓

・お姉ちゃん属性が強化された
 二つ前の作品「お姉ちゃんのムコになれ!」が姉属性作品だったからあまりそこらへんはプッシュしなくていいや、むしろ先輩属性強くしようと考えてたはずなのに、困るとお姉ちゃんに頼るスキルが無意識に発動してしまったらしく、こうなりました。

http://aohashi.livedoor.biz/archives/52067272.html



はーいここ重要ですよー 重要だからもう一回言うよー

お姉ちゃん属性が強化された

ジュヴナイルポルノのお姉ちゃんって巨乳で天然が多いと思いますけど*1、この瑠依お姉ちゃんは違います。巨乳でエロい。積極的に攻めてくる。ブルマ姿を自覚して迫る。とまあ、やり放題です。いろんなキャラがいたけど、むしろお姉ちゃん属性が印象に残った一冊。

うん、青橋さんの作品はいつも読んでいると飽きるけど、久々に読むと面白いなっ!