あらおし悠「お嬢様はヒミツのアイドル!」

お嬢様はヒミツのアイドル! (二次元ドリーム文庫 212)

お嬢様はヒミツのアイドル! (二次元ドリーム文庫 212)

いりす!! いりす!! いりす!!

いりす可愛いよ超絶可愛いよ!!お嬢様だけど、アイドル。アイドル状態のときは元気いっぱいな女の子。お嬢様の時は清楚モード、と言いつつも、清楚なお城様モードがすくねぇ! 個人的にはいりす状態の時の方が好きなので、全く問題ないけど。 

最初に手でしてから色々やるって、なにこの《元気いっぱいで可愛くて、かつエロい》状態。魅力的過ぎる。

いりすの魅力とくれば、お兄ちゃんと

えーっとね・・・・お兄ちゃん♪

121頁より。可愛い女の子に「お兄ちゃん♪」と言われて喜ばない人はいませんよね?ここのとこからしばらく全部「お兄ちゃん」攻めです*1。責められて、悶えるなー。声と調子を想像して身体がゾワゾワするw
個人的にはいりすの水着姿のイラストも見たかったなー。あ、祐弥とえっちなことしている状態のイラストじゃなくて、普通のアイドル状態ね。ここから、「いちファン」発言→いりす落ち込む→元気づける→処女喪失の流れが良かったなー。わずか40ページくらいだけど、話の中身が濃い

あらおし悠さんの特徴とくれば、えっちぃシーンの描写が短いことなんだけど、短いシーン*2を散発的に入れて続きを想像させるやり方なので(メイドターンのときもそう)、(良い意味で)読んでいて欲求不満が溜まるw 溜まった欲求不満をここぞ!というところでがっつりエロに絡ませるやり方。

「妹はグラビアアイドル!」の咲希ちゃんや真琴さんがちょくちょく絡むなw 作者的にもお気に入りの娘たちなのかな

*1:舞麗辞さんの「つんつんしていた小悪魔妹がデレた理由」を思い出した

*2:例えば、トイレに連れ込んで手でするシーン