葵泰比呂「まさに豹変!?お嬢様」

最近デビューした方らしいですね。なんと黒本だとか。
しかし、黒本との境界がないなー。本人も意識しているのかな?

話の中身は、お嬢様然とした光弓か、それとも積極的な、野性味あふれた光弓か、というもの。キャラ入れ替え系です

野生状態で処女喪失したけど、お嬢様ターンの時には全く別物と考えて、肉体的な処女性ではなく、精神的な処女性を奪った、と構成するところに妙な説得力を感じた。読んでいて、描写が丁寧と言うか、理屈っぽい文体だなー*1と思ったけど、意外と肌に合う

◇補足
作者のブログ*2を見てみたけど、やはり説明口調が強いなー、文章の癖って出るんだなー、と。あ、別に批判するつもりはないので、そこのとこはご注意を。結構すんなり頭に入りますよ?

*1:現象A+現象B⇒だから結果αが生じる、というような説明口調が強い感じ

*2:http://blog.livedoor.jp/aoiyasuhiro/archives/5111547.html