みかづき紅月「捨てメイド拾いました」

泣いた。ジュヴナイル・ポルノなのに泣いてしまった。大砲は年末に来る、ということか。

未衣がね、いじらしいんですよ。拾ってくれた伸吾に対して「ご主人にーさま(はーと)」と囁くシーンは是非お気に入りの声優で脳内再生したくなるレベル。

んで、お別れのセックスをするところがっ!!!読みながらいたたまれなくなっていましたよ。だって、ね。未衣にとっての幸せを考えると、自分から放した方が良いとわかっているし、お互いにこれで最後になるかもしれないとわかっている。でも言わない。言わないけど最後の思い出に、として性交。ああああーーー、エロシーン読んでいてここまで泣きそうになったの初めてかも。