渡航「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」3巻 ドラマCD付き限定特装版

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 ドラマCD付限定特装版 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。3 ドラマCD付限定特装版 (ガガガ文庫)

はーい。今CD聞きながら感想書いていますー。雪乃の声がなんかイメージとはちょっと違うかなー?もっと冷徹な感じをイメージしていた。今のだとクーデレっぽい?由比ヶ浜由衣や材木座、小町、戸塚彩加の雰囲気は近いなー

本編についても少し書かないとな。
前回まではラブコメっているのは由比ヶ浜だけだったけど、雪ノ下も八幡に接近中、ってところか。雪乃の姉(陽乃さん)との違いがなんだろなー。複雑な家庭環境っぽいところがあるような、ないような。

ぼっちを抉ってくるのは相変わらず。孤独を貫くのは相変わらず。ちょっと知りすぎているからやめて。ホント。打ち上げに誘われないとかよくあることだから。あるいはそもそも開催されることさえしらされないとか経験したことあるから。ホントそれ知るとキツイから。八幡は、このままぼっちを貫いて欲しいなー