水無瀬さんご「お姉ちゃんは弟くんを想うとオカしくなっちゃうの」

この作者、頭がおかしい(褒め言葉)

読んでいて楽しい話だなー しかもテンポの良い文体でサクサク読めるのが良点。逆にサクサク読めすぎてしまって、えっちぃシーンが、主観的に短く思ってしまうくらい。数えてみると決して短いわけではないんだけどね。長所の反対の短所みたいな。

青橋さんみたいに作品世界がちょくちょくリンクします。五十嵐姉妹が影の主人公なのか?導き役みたいなポジション。読んでいて「ああアホだーー」と楽しく読めるもの。

まず、転校する時点で。麻雀卓も。この作品世界ではマトモな奴はいないなのか?というツッコミに全面的に頷くレベル